あ | 少女-ロリヰタ-23区 ユ≠キオフィシャルブログ Story of lie Powered by Ameba

少女-ロリヰタ-23区 ユ≠キオフィシャルブログ Story of lie Powered by Ameba-IMG_20120202_214644.jpg

ライブ超楽しかった!
ステージ狭くて暴れ足りなかったが次のエリアは更に皆で暴れられるセトリにしたい
どんなんにしようかなー

最近は今まで以上にメンバー攻め攻めなライブしてるからまだ見たことない人は見た目に囚われずノリに来てな

明日でも明後日でもまだライブ出来る
23連続ライブまだか

そんな今日はレコーディングだ
これからフレーズまとめなくては

そして総史のブログ見たのか 結構な量で「ギター回したんですか?」てメールが来てたんだけど…
去年からずっとライブで回してますが!やはり誰も見て無かったのか笑

写真は団長さんとの2ショット!