あ | 少女-ロリヰタ-23区 ユ≠キオフィシャルブログ Story of lie Powered by Ameba

流行に乗ってインフルエンザしてた


もう治ってワンマンは支障ないから心配無用



それはさて置き 昨日中学の頃の教師から久しぶりに電話が来た


今までも何度か連絡来てるけど毎回同窓会の誘い的な内容だから また懲りずにそれ系の内容だったらもう着信拒否しようって決めて電話に出たら

うれしいことに先生の娘がロリヰタのファンだったらしく それを知ってわざわざ慌ててかけてきてくれた



先生自身もこのブログ見てくれてるとか



何人もいた教師の中
この人は群を抜いて本当にいい先生だった

俺が何か始めると応援してくれて人の成功を自分の事のように喜んでくれた



今日は先生も見てるわけだし 言葉にすると恥ずかしくてなかなか言えないからこの場を借りて 伝えようと思う






先生








あんた昔から話し長いよ


もう帰る時間なのにいつまでも話してるから遊ぶ時間がどんどん削られてたのを思い出す



あと携帯のメモリに先生1と2がいて ぶっちゃっけどっちがどっちの先生で昨日話してたのも実はどっちの先生だったのか全く思い出せない





さすがに声だけじゃ思い出せないわ