あ | 少女-ロリヰタ-23区 ユ≠キオフィシャルブログ Story of lie Powered by Ameba

f41ca7dc.jpg久しぶり、レコーデングも多少順調だ

俺の曲を早くみんなに聞いてほしいかも

それとGab.ガブvol.27の表紙をやらせてもらったんだけど表紙の写真がカッコイイからみんなもらって来てね


それと最近レコ中過去の記憶が蘇ってきて俺の邪魔をしてる

そのせいで急に昔を振り返りたくなりアルバムを見ていると小さい頃学校で書いたと思われる誕生日カードが出てきた


今じゃ名前の蘭に名前が書けない位ひねくれてるのにがんばって何かを書いている

よく見ると一つ一つの質問に答えているようだ


真面目に答えている事に感心しながら見ていると、その中の“将来の夢は?”とゆう質問蘭に目がいった

昔はどんな夢をもっていたのかと少し期待しながら見てみると“ガッツ石松”と答えている



絶望的な夢だ…



おそらくまだ夢は叶わないだろう


そしてその夢が叶わないために少し頑張ってみよう

早く休みたい