一緒に旅行♪ | 少女-ロリヰタ-23区 総史オフィシャルブログ「八極武道館」by Ameba

一緒に旅行♪

3日4日でロリヰタを応援してくれた皆と長野へ旅行に行ってきた♪


渋滞で6時間程長野までかかったけど、
これもまた車内でワイワイ出来ていいんじゃないかな?!

まっうちらは運転手以外寝てましたがね。。ムキッ

で、インター降りた所で皆と合流~

それから味噌の製造工場の見学行って、皆にお味噌汁を配って~



その前に工場の奥にあった貧乏神に豆投げつけた笑

ついでにリョヲ丞にも豆投げつけた☆


そしてホテルにへ移動~


少しまた~りして

宴会場へ!


皆のテーブルへ乾杯はしながらまわって、マジな話も、冗談も、色々話せてすっげ楽しかったよー♪

そしてリョヲ丞&BAN司会による、抽選会!!

当選者には好きなメンバーと車でデート券
好きなメンバーの部屋訪問券

当選した子はテンション上がりまくってて微笑ましかった☆





BANの引きが弱すぎて、総史とデートを夢見てた子は悶絶?!してました悲

クレームはBANたままで!


その後はメンバーお部屋訪問!

サプライズで♪

だいたいの人は驚いてくれたけど、中には予想してた子もいたらしくテンションにばらつきがあったかも笑


つか皆部屋綺麗に使ってて感心したぞ!





そして次の日へ


続く…