グランドファイナル。 | 少女-ロリヰタ-23区 総史オフィシャルブログ「八極武道館」by Ameba

グランドファイナル。

間違えなく俺の人生の中で一番想い出に残るライブでした


熱くて感動的で


その時間はあっという間で


何も出来ずにただテンパってた初ワンマンとは明らかに違って

充実してて、心が澄んでいくような時間 。


伝えたい気持ちはライブでほとんど言ったけど


一つ伝え忘れてた事



少女-ロリヰタ-23区は


本当に沢山の人の愛で支えられていたバンドだったって事



それはライブ中や終わってからもらった手紙やメッセージで痛いくらい伝わってきた



俺はそんなバンドの一員で


最高のメンバー に最高のファンに最高のスタッフに囲まれて
とっても幸せ者でした


皆皆 有り難う


この絆は永久に不滅



しばらく皆とは会えなくなるけど
必ずまた戻ってくるから

皆の笑顔みたいしね


本当に長い間沢山の 愛 を有り難うございました



『LIFE IS 少女-ロリヰタ-23区』


PS
写真はまた後程アップします