ブリトーのチーズガッチガチ。事件 | 少女-ロリヰタ-23区 総史オフィシャルブログ「八極武道館」by Ameba

ブリトーのチーズガッチガチ。事件

コンビニでブリトゥー(笑)購入。



温めますか?と聞かれりゃ断る理由もない訳で、



ハイ。お願いします。という。



確か1500W仕様のコンビニ電子レンジ。



長い。



明らかに規定の温め時間より長い。



待ちながら俺のブリトゥーが心配で仕方がない。




店員さんやめてー!!と悲痛の叫びも虚しくレンジは回るよ回る世界一周。



限界だよ!限界なんだよ!


ブリトゥーが俺のブリトゥーが苦しんでいるんだよぉぉ!!!






チーン。





1500Wで1分だぜ、、


本来500Wで1分のところを1500Wで1分だぜ?



もう目も当てられない!



出てきた私のブリトゥー。



明らかに!


明らかに!


ヤベ。チンし過ぎたって顔してんの店員さんが!!



そりゃそーだ!



あぁ



落ち込みながらも恐る恐るブリトゥーをかじりました






食感は
激熱のガッチガチでした。





【LIFE IS ちーん。。。】