ロリヰタ七不思議 | 少女-ロリヰタ-23区 総史オフィシャルブログ「八極武道館」by Ameba

ロリヰタ七不思議

少女-ロリヰタ-23区 総史オフィシャルブログ「八極武道館」by Ameba-2010062620510000.jpg

第1段

マネージャーコゴエの謎


私が加入してからいつも気になっていた謎がある。

彼最大の謎

【素足】

についてだ。

いつも素足な彼は、床がカーペットだと知ると靴を脱ぎ捨て、素足になる事がある。

現代に蘇る原始人の末裔か?

しかし一つ履き違えないで欲しい。

カーペットは汚い!

汚れが目立たないので開放的になるは理解しえる。
だが実際はどうだろうか、
外を歩き回った靴でカーペットを踏み、御手洗いに行った靴で踏む。
どう考えても汚い。

更に彼はカーペットを踏んだ素足でそのままソファーに足掛けたりする。

非常に不愉快な行動だ。

特に潔癖である私には殺戮的行動である。


ともかく
何故彼が素足なのか、何故靴下を履かないのか、この不可解な謎は日々私を悩ませる切実な問題だ。

マネージャーという立場から考えても素足はマズイ。
しかし、素足が彼のLIFEスタイルの1つなのかも知れない。
直接彼に質問するのは簡単だ。
だが彼の心を傷つけかねない非常にシビアな問題だ。
これから私はこの問題と長い目を持って向き合っていこうと思う。

絵:ユ≠キ
【LIFE IS 素足】