浦和ナルシス!! | 少女-ロリヰタ-23区 リョヲ丞 オフィシャルブログ 未来の都市のアリス-ALICE IN CYBER LAND- Powered by Ameba

浦和ナルシス!!

photo:01



マジ久しぶりの浦和ナルシス!!

素敵なスリーマンに来てくれたみんな本当にありがとう。

LIPHLICHさん、STEREO.C.Kさんのカップリンクツアーにゲストとして参加出来て本当に光栄でした。

MCでも話したように、以前から交流のあったバンドさんという訳ではないのにこうして呼んで頂けたのは、今このシーンで活動しているWING WORKSという存在や発表した楽曲そのものに、何かを感じてもらえたからだと俺は思っています。

楽屋でもあたたかく迎え入れて頂けて、本当に素敵な現場でした。

特にLIPHLICHの久我さんとは楽屋でお互いの作品についてお話出来たり、終演後に新井さん、進藤さんとTwitterでメッセージを交換しあったり、予期せぬ出会いに心から感謝すると同時に、近い将来必ず何かまたご一緒したいなって強く思う。

両バンドさんのツアーの成功を心から願ってます!!


WW的にもワンマン以降最大のボリュームであると同時に『VAD†MAN』に向かう物語の前の最後のライブだったのかなって終わってみて思います。

ここから徐々にWWネクストステージに向けて次なる進化、次なる変容を色んな部分で観せてゆきたいと思ってる。

今月はあとはひたすら『VAD†MAN』の製作に打ち込みます。


マジに乞うご期待!!


2013年5月11日(土) 浦和ナルシス
1.シルヴァー
2.Mr.FANTASIX
3.メギド
4.帝都奪回交響詩
5.ムービングライトキス
6.MAD SQUARE GARDEN
7.無尽天空デストルド
8.メトロア
9.STAR GAZER MEMORY