1月20日ライブメンバー【WING-MEN】 | 少女-ロリヰタ-23区 リョヲ丞 オフィシャルブログ 未来の都市のアリス-ALICE IN CYBER LAND- Powered by Ameba

1月20日ライブメンバー【WING-MEN】

初ワンマンのライブメンバーさんが決まりました。

WING-MEN <live menber>

Gu.龍兎(少女-ロリヰタ-23区)
Gu.夢時(Lc5)
Ba.インテツ(AYABIE)
Dr.輝喜(アンティック-珈琲店-)

今回は俺を含めたこの5人のミュージシャンでステージに立ちます。
皆さん本当に素晴らしい方達ばかりで超ワクワクしてる。


まずはなんと言っても龍さん。
WING WORKSをバンド形態で表現してゆくと決めてから、やはりロリヰタメンバーを必ず迎え入れたいと真っ先に思いました。
俺たちの絆はこれからも続いているんだよっていう思いを込めて。
そして今回は龍さんがメンバー代表で来てくれた。本当に感謝感激です。
それに龍さんは俺のこと何でも知ってる。超信頼してる男です。

下手ギターはLc5の夢時くん。
彼は何度も対バンしていく中で出会ったプレイヤーです。
夢時くんは本当にギターと音楽に対してストイックなロック魂に溢れる人で、Lc5さんの中で「パイセン」と呼ばれてる熱いアニキです。
みんなの中で俺との交流があるイメージはまだないと思うけど、超熱い音楽人です。

ベースはAYABIEのインテツさん。
俺がベースを一度置くと決断してから、間違いなくインテツさんしかいないと思ってお願いしました。
インテツさんは俺のルーツです。彼との出会いが無ければ、間違いなく俺はここにいません。
ベースプレイも、アーティストとしても、俺の遺伝子の元はこの人です。
そんな人といつか必ず何か一緒に作りたいという願いがようやく実現します。

ドラムはアンティック-珈琲店-の輝喜さん。
アンカフェさんのメンバーとしても、数々の色んなアーティストさんの現場でドラムを叩きまくる輝喜さんは俺にとって「ドラム侍」。
以前セッションで共演させてもらったこともあって、ドラムに懸ける思いの強さ、熱さをずっとリスペクトしてました。
音楽以外の部分でも、お互い色んなことを話せる「イケテル」大先輩です。


こんな簡単にまとめることが失礼なくらい、皆さん本当に俺が心からリスペクトしてるアーティストです。
WING WORKSの出発をこんな豪華で素敵なメンバーでクリエイト出来ることに本当に感謝してる。

俺はライブの空間を自分一人で創れるなんて思っていないし、共に羽ばたくための仲間という明確な意味を込めて、今後WING WORKSに関わって下さるミュージシャンの方々を【WING-MEN】と呼びたいと思ってる。

WING WORKSってものが、期待してくれるみんなにとっても、一緒に仕事してくれるアーティストやクリエイターの方々にとっても面白くてやりがいのあるワークスになるようにひとつひとつ全力で取り組んで行こうと思う。


俺も死ぬ気で歌い、表現するよ。

楽しみにしててください。


WING WORKS FIRST LIVE《THE HYBRID COSMO WORK》
2013.1.20(日)
池袋EDGE(http://edge-ikebukuro.com/)
17:30開場/18:00開演
前売り/当日 ¥3,800/¥4,300

WING-MEN <live menber>
Gu.龍兎(少女-ロリヰタ-23区)
Gu.夢時(Lc5)
Ba.インテツ(AYABIE)
Dr.輝喜(アンティック-珈琲店-)

【一般発売】
イープラス(http://eplus.jp/)