旅行が終わって | 少女-ロリヰタ-23区 リョヲ丞 オフィシャルブログ 未来の都市のアリス-ALICE IN CYBER LAND- Powered by Ameba

旅行が終わって

旅行終わってからブログ空いちゃった。

ファン旅行in白樺湖、本当にみんなありがとう。

メンバーもファンもみんなロリヰタはやっぱり最高のバンドだね。


二日目の蕎麦打ち、すっげー難しかった!!

チェキ撮影も握手会も久しぶりだったし本当にやれてよかった。

この旅行を通して色んな場面でみんなから直接言葉を聞けて嬉しかったです。

後はグランドファイナルのDVDの完成を待つのみでロリヰタとしてのスケジュールは一段落しちゃう。

でも、俺はメンバーとも、みんなとも引き続き一緒にいるって思ってる。

死ぬまで。

俺は本格的に来年WING WORKSでぶっ飛ばしていくために準備の日々だし、メンバーも新しいキャリアに向けて着々と進めてる。

一緒に歩もう。

少女-ロリヰタ-23区 、最高!!