新宿BLAZE | 少女-ロリヰタ-23区 リョヲ丞 オフィシャルブログ 未来の都市のアリス-ALICE IN CYBER LAND- Powered by Ameba

新宿BLAZE

なんて素晴らしい時間だったんだろうって思う。

新宿BLAZE、心から最高の空間でした。

本当ならここでするはずだった活動休止。

限定区とグランドファイナルをさらに行う意味を、感じてもらえていたら幸せです。

俺たちはみんなを置き去りには絶対にしないと約束する。

少女-ロリヰタ-23区のメンバーとみんなの絆は絶対不滅だと心の底から俺は伝えたい。

その想いは絶対に綺麗事や絵空事なんかじゃない。

いや、たとえそれが綺麗事や絵空事だとしても、それを音にしてこの世界に形に表すのが、それを現実のものにしてきたのが少女-ロリヰタ-23区っていう存在なんだ。

そう胸を張って言えます。

燃え尽きようぜ。

俺は空っぽになることを恐れないよ。

こんな素敵な時間、空間なんだもの、駆け抜けた先にはきっとみんなと一緒で心にはぽっかり大きな穴が空くであろうことくらい分かってる。

すげー怖いけど、でもそこから逃げちゃいけないんだ。



必ず灰の一片も残らないくらい燃え尽きるんだ。

不死鳥になるんだ。