誕生日です | 少女-ロリヰタ-23区 リョヲ丞 オフィシャルブログ 未来の都市のアリス-ALICE IN CYBER LAND- Powered by Ameba

誕生日です

ブログのメッセージやファンメールで祝ってくれたみんな本当にありがとう!

今年も少女-ロリヰタ-23区と共にまたひとつ歳を重ねることができて本当に本当に感謝してます。


再始動することが出来たのも、ライブや曲作りに対する熱い思いも、すべてロリヰタを必要としてくれるみんなあってのもの。


これからの活動でそのお返しが出来るように、これからもガシガシベースを弾いてバリバリ曲を書く!!


そしてメンバー、スタッフ、家族、回りの方々に改めて感謝の気持ちを伝えたいです。

いつも本当に、本当に、本当にありがとう。

これからも一緒に時を重ねてゆけるようにひたむきに、熱く、全力投球で俺はやるぞ!!


■リョヲ丞(少女-ロリヰタ-23区ベーシスト)■

Twitterはこちら
http://twitter.com/ryosuke_wing


○読者登録ペタ実行中!○