さて第三弾 | 少女-ロリヰタ-23区 リョヲ丞 オフィシャルブログ 未来の都市のアリス-ALICE IN CYBER LAND- Powered by Ameba

さて第三弾

お待たせしました第三弾!!回答も後半戦であります。

■ロリヰタのLIVEがない限りどこにぶつけたらいいですか?
■再始動はもう少しですか?早く少女-ロリヰタ-23区の元気な姿が見たいです♪
■ 少女-ロリヰタ-23区が、今、どんなことをどれくらいまでやっているか詳しく知りたいです。
■再起動してからのスケジュールなどは決まっているんですか!?
■何時、新生23区活動始まります?
■単刀直入に聞きます。あと、何ヵ月待てば、帰ってきますか?
□まずは最初の発表まで待っていて下さい。


■悩んだり不安な事がある時は何をして前に進みますか?
□問題の答えを探すために、とにかく目の前のことに取り組む。

■リョヲ丞さんは、この世の何が好き(または、何が魅力的)で生きようと思いますか?
□音楽を作ることの喜びと必要としてくれているすべての人たちの存在。

■どうやったら友達が出来ると思いますか?
□自分らしく堂々としていることと、周囲の空気を読むことのバランス感覚を持つ。

■あたしフルートやっていて表現力がないと先生に言われました…ヲ様だったらどうしますか?
□楽器の表現力は本当に難しいずっと追求していくことだけど、まずは肩の力を抜いてみる。

■ヲ様オススメのバックスの飲み物を教えてください!!
■早速質問なのですが、リョヲくんオススメのバックス(スタバ)メニューは何ですか?
□ホワイトチョコレートモカのエクストラホット。

■はやくライブでりょーくんに会いたいです(>_<)!!!りょーくんはどうですか(>_<)?!
□俺も会いたすぎてヤバすぎる!!

■リョヲ丞くんにとってばんたまってどんな存在ですか?
□実はクリエイターとしていつも俺が絶対に気づけない新しい発見をくれる存在だと最近気づいた。

■人生最大のモテ期はいつでしたか?また、モテ期の時は何人くらいに告白されましたか?
□小学生の時はたぶん6年間毎年本命チョコもらってたぜ!

■ヲ様はたくさん食べるのになんで痩せてるの?
□おそらくたくさん動くから。

■今度ベース始めようと思ってるんですが、おすすめのベースってありますか?
□最初は見た目でもなんでもいいから自分がピンときた一本を選ぶべき。

■今後ベースのモデルを変える予定はありますか?
□「コレは!!」と思える一本と出会えればあり得るし、将来楽器メーカーの方とも一緒にお仕事出来たらなと夢見てます。

■なんでベースをしようと思ったんですが?
■いつ頃からベース始められたんですか?
□「ROCK AND READ」を読めば分かるよ。

■ベースを今度買おうと思ってます。エフェクターはどういうのを買えばいいんですかね?
□ロックがしたいならとりあえずやみくもにSANSAMP BASS DRIVER D.Iを繋ぎなさい。

■ベースをしたいんですが、やはり難しいですかね
□楽器はどれも難しいけど、やりがいがあります。

■ヲ様がベースを弾きはじめた時はどんな練習をしてましたか?
□ラルク・アン・シエルさんをいっぱいコピーしてました。

■リョヲ丞さんはベース以外の楽器を弾けますか?
□ギター、ピアノ。

■ベースを弾かれる事が多いと思いますが、チャレンジしてみたい楽器などありますか?
□カオスパッド。

■リョヲ丞さんの弾くロリヰタのベースが大好きなんですがロリヰタの曲でどの曲が一番難しいですか?
□今作ってる新曲かな。

■わちふぃーるどのグッズはどの位持っていますか?
□本、タンブラー、しおり、クッションなどなど。

■北海道の好きなとこを教えて下さい
□小樽の街並みと函館の夜景と六花亭のお菓子でしょう!!

■今読んでいる本は何ですか?
□『思考の整理学』

■オススメのミステリー作家教えてください!
□恩田陸さん。小野不由美さん。夢野久作さん。

■リョヲ丞さんのこの春のトレンドを教えてください!
□少女-ロリヰタ-23区。

■今日1日何食べてすごしましたか?
□まだ何も食べてません。

■綺麗な脚を保つ秘訣はなんですか?
□ロクシタンのボディークリーム。

■リョヲ丞の太もも信者はわたしを含めたくさんいますが、また太ももを出す衣装とか着てくれますか?
□もちろんだ!!

■リョヲ丞さんの体重が知りたいです!!
□計ったら48キロでした。

■あの…最近リョヲ丞さんが好きすぎます…どうしましょう。
□最近と言わず、ずっと好きでいろ。


■リョヲ丞(おそらく次でラスト)■