まずは第一弾 | 少女-ロリヰタ-23区 リョヲ丞 オフィシャルブログ 未来の都市のアリス-ALICE IN CYBER LAND- Powered by Ameba

まずは第一弾

少女-ロリヰタ-23区 リョヲ丞 オフィシャルブログ 未来の都市のアリス-ALICE IN CYBER LAND- Powered by Ameba-100404_0145~01.jpg

ってな訳で質問回答第一弾行ってみよーう。


■前から読者登録してたんですけどペタしてもらえるんですか?
□もちろん!もうしばらく待っててください。

■ピアス何個開いてますか?
□過去記事で紹介してるから時間があるときに遡って読んでみて。

■去年の10月大阪MUSEでリョヲ丞がダイブしたとき将棋倒しになったわたしを助け起こしてくれたことを覚えてますか?ありがとうございました!
□こちらこそありがとう。あの日のことは今でもよく覚えてます。大丈夫だった?

■好きな匂いは何ですか?
□ほんのり甘い匂いが好き。

■得意な料理は何ですか?
□最近料理してないな…。

■ヲ様のオススメ映画(DVD)をおしえてください
□ミステリーの『メメント』なんてどうでしょう?

■少し昔ブログに載せてた音楽おまもりはまだ身につけてますか
□この記事の写真参照してくれ!

■リョヲ丞さん流のストレス発散法は何ですか?
□最近はとにかく寝てしまう。起きて朝日を浴びて、改めて考える。

■リョヲくんがヴィジュアル系のバンドでいちばんすきなのはどこのバンドですか?
□永遠にcali≠gariさん。

■ViViDの皆さんの中では、誰と1番仲が良いですか?
□一番連絡取り合うのはイヴと怜我。もっと全員と親睦深めたいぞ~。

■オススメのダイエット法があったら教えて下さい!
□健康的に過ごして、運動する。

■ヲ様はなんて呼ばれるのが好きですか?リョヲくんとか呼びたいです!!!!
□いいとも!!!!

■リョヲくんは美白とか、美肌のためにどんなことしてますか?
□食事でビタミン摂取とarugeの基礎化粧品。

■リョヲ丞さんが日々心掛けていることは何ですか??
□何か新しいものを吸収する。

■ヲ様のお気に入りの絵文字と顔文字教えて下さい
□ネコ関係。

■リョヲ丞さんは大学に行ってたと聞いたのですが、何学部だったのですか?
□中央大学総合政策学部です。

■リョヲ丞さんはどんなスイーツが好きですか??
□ドーナツ、シュークリーム、ケーキ。

■一番歌詞とか曲のアイデアが降りて来るのってどんな時ですか?
□音楽、アートなどで素晴らしいクリエイティブなものに触れて刺激を受けた時。

■今は次の活動までの準備中で忙しいと思いますが、音楽活動以外で今年挑戦したい事ってありますか?
□去年よりもたくさんの本を読む。

■なうって書かないんですか?
□そのうちポロっと書くかもです。

■バンドに入ったきっかけは?
□『ROCK AND READ』を読むべし。

■倉敷で遊べるとこってありますか??
□イオン倉敷とかセガワールドとかに行ってました。

■好きな歴史の時代はいつですか?
□新撰組が好きなので、幕末。

■リョヲ丞(まだまだ続く)■