東京到着 | 少女-ロリヰタ-23区 リョヲ丞 オフィシャルブログ 未来の都市のアリス-ALICE IN CYBER LAND- Powered by Ameba

東京到着

少女-ロリヰタ-23区 リョヲ丞 オフィシャルブログ 未来の都市のアリス-ALICE IN CYBER LAND- Powered by Ameba-091021_1735~02.jpg

名古屋ワンマンが終わって今日の明け方に東京へ帰って来ました。

大阪に引き続き、純粋にロリヰタらしい熱いライブの時間を共有することが出来たんじゃないだろうか。

昨日はオリオン座流星群が見れたそうだけど、残念ながら夜は移動で流れ星を見ることは出来なかった。

だからこそ昨日アンコールで披露した『流星とメトロポリス』が一日経った今でもすごく印象的です。

本当は日本全国、もっともっとたくさんのみんなに会いに行きたかった。

ロリヰタを愛してくれるすべての人の元に流星になって空から会いに行けたらいいのに。

あの曲の詞を書いた時の気持ちを特に強く噛み締めながら昨日は演奏しました。

残すはファイナル、渋谷AXのみ。

あの場所にまたワンマンで立ちます。

どうか会いに来て下さい。

■リョヲ丞(最高の空間を)■