質問お答えVOL.3 | 少女-ロリヰタ-23区 リョヲ丞 オフィシャルブログ 未来の都市のアリス-ALICE IN CYBER LAND- Powered by Ameba

質問お答えVOL.3

質問はまだまだ続くけど、ひとまずここで一区切り。

残りの回答も待っててなー!


■ロリヰタの曲で1番好きな曲は何ですか?
□ひとつには選べないよ。


■実は、この企画やりたかったのはサ●ィ●月さんの影響ですか??
□美月くんもやってたのか!実はばんくんのもんしつから影響されました。


■音楽の道を選んでよかったと思う瞬間はどんな時ですか?
□誰かに必要とされていると実感出来るたくさんの瞬間が生きがいです。


■インストやライブの時の差し入れで貰って嬉しいってものがあったら教えてください
□お手紙が何より嬉しいよ!!


■好きな女優さんやタレントさんはいますか?

□ジェマ・ワードさんの写真のパワーに圧倒されすぎる!


■リョヲ君の赤髪とってもカッコ良くて大好きなのですが、女の子の赤髪ってどうですか?
□服装やなりたい自分の理想と似合っていればすごくいいと思う!!


■私留年しかけなんですけど学校やめてロリヰタ一筋になるかもぉ1年頑張って学校続けるか他の道に進むかヲ様ならどうしますか?
□諦めずに学校を続けて欲しいし、新しい道が見つかったなら飛び込んで行って欲しいと思う。ロリヰタに君の人生を合わせるんじゃなく君が人生を頑張る上での一番の支えにしていて欲しい!


■ズバリ今使ってるシャンプーは何ですか?
□基本『水分ヘアパック』で週一でREVLONのホワイトブリーチシャンプー。


■前にブログでアップしてたいちごのマウスパッドのパソコンはリョヲ丞さんのですか?
□当然ばんくんのだよ!


■昔ブログに載せてたうさぎのピアスはどこのお店の物でいくらくらいしましたか?
□都内の雑貨屋さんで2000円くらいだったと思うよ。


■ロリヰタのメンバーさんは普段お互いを何て呼び合ってるんですか?
□それは秘密のコードネームだから教える訳にはいかないんだ!


■何フェチですか?ちなみに今日17歳の誕生日なんですけど「おめでとう」って言ってもらえると泣いて喜びます
□お誕生日おめでとう!!これからもロリヰタをよろしく!!お腹が空いてる女の子は昔から可愛いと思ってしまいます。


■なんでヲ様は羽ばたくのが上手いの?羽ばたき方を教えて下さい
□まだ羽ばたいてはいないと自分では思ってるよ。いつか宇宙の彼方まで羽ばたきたい。


■彼氏の誕生日が近いのですが、何をしてあげたら喜びますかね?リョヲ丞さんなら何をしてもらったらもしくは何を貰ったら嬉しいですか?
□それは彼女である君自身が彼氏の一番喜ぶことを知っているはず!俺は手作りの誕生日ケーキとかサプライズでプレゼントされたら嬉しくて一生の思い出になる!


■メンバーをアニメのキャラクターに例えるとなんですか?
□颯くん:ルフィ(ONE PIECE) 龍兎くん:トランクス(ドラゴンボールZ)ユ≠キくん:早乙女アルト(マクロスF) リョヲ丞:分からん!! BANくん:エヴァ初号機(新世紀エヴァンゲリオン)


■Visual系代表としてリョヲ丞さんみたいな最高でカッコイイ!!ベーシストを目指して良いですか?
□自分はまだまだ修行中で勉強中の身なんだ。だから一緒に最高でカッコいいベーシストを目指していこうぜ!!


■本の中の世界に行けるとしたら何の本がいいですか?
□恩田陸『常野物語』の少しだけ不思議な世界。


■指輪のサイズを教えて下さい
□12号から上のサイズ


■今まで使った香水の中で一番よかったのは何の香水ですか?
□ブルガリ


■ベースの他に何か楽器はできますか?

□ギター、鍵盤、ドラム少々。楽器はどんなもんでも好きだよ!


■リョヲ丞さんがもし出来るならしてみたいコスプレはなんですか?
□猟奇殺人ドクターとか独裁国家の総統とかやってみてええ!!


■岡山でおすすめのお店(食べ物、お酒、服、雑貨なんでも)があれば教えて下さい
□大原美術館に是非行って欲しい!


■ちょっと疲れているときに読むと、心が晴れそうな、素敵な本はありますか?
□水族館とか夜景の写真集を眺めながら色んな空想してると心が穏やかになると思うよ。


■ユ≠キさんは生きてますか?
□心配しなくてもぴんぴんしてるぜ!!


■ヲ様が好き過ぎるんですけどどうすればいいですか?
□なんて嬉しすぎる!!ツアーもあるし会いにくればいいじゃないか!!



■リョヲ丞(続きをお楽しみに!!)■