質問お答えVOL.1 | 少女-ロリヰタ-23区 リョヲ丞 オフィシャルブログ 未来の都市のアリス-ALICE IN CYBER LAND- Powered by Ameba

質問お答えVOL.1

ってな訳でたくさんの質問みんなありがとう!!

ズッバズバ答えていくんでひとつヨロシク!!



■リョヲ丞さんの好きな女性のタイプを教えて下さい。
□健康的で優しい女性が好きだ!!


■リョヲ丞さんが初めて買ったCDを教えて下さい
□お小遣いで初めて買ったのは意外にも『もののけ姫』のサウンドトラックです。


■トマトは塩をつけて食べる?砂糖をつけて食べる??
□断然マヨネーズ!!


■ヲ様の相方の妖精さんは元気ですか?ほんとに妖精さんですか?笑
■最近ばんたまをブログで見かけませんが元気にしてますか?妖精さんの森に滞在しているのでしょうか?笑
□ばんくんは最近ドラムの練習をいっぱいしてます。マジに妖精だよ!


■リョヲ丞さんの行きつけの美容院はドコですか?
□原宿の『ナンバー406』さんです。いつもお世話になってます。


■リストカットって、なんで気持ち悪いって言われるのですか??ヲ様も、気持ち悪いと思いますか…??
□どんなに苦しくたって自らを傷つけることはどうかやめてくれ。つらい時はロリヰタの音楽や俺たちのことを思い出して欲しい。俺も苦しい時や不安で押し潰されそうな時はファンのみんなの事を思い出して乗り越えなきゃっていつも思ってるよ。お互い支え合える関係でいよう。


■なぜかリョヲ丞さんは次男って感じがするんですが兄弟いますか?
□弟が一人います。俺は生粋の長男だよ。


■ヲ様はピアスはどこにいくつ開いていますか?
■ピアス開けてますか?
□右耳1個、左耳3個、おへそ1個。


■飼ってみたい動物はなんですか?
■リョヲ丞はどんなペット飼ってみたいですか
□断然ネコにゃーー!! 


■リョヲ丞くんはどこからが浮気だと思いますか?
□恋人がされたら悲しむところからからじゃないかな。


■赤髪の時のつけまつげはどんなんなんですか?
□舞台用のつけまつげを白く塗ったよ。


■りらっくまはお好きですか?
□ひこにゃんの方が好きだあああーーーー!!


■ヲ様はパンク系の服着てる人は嫌いですか?
□好きだよ!!カッコいいと思う!!今月発売の『Gl!tter』さんで俺もパンクファッションに挑戦したから是非チェックしてください。


■お風呂は長風呂派ですか?
□のぼせてしまうから浸かる時間は短いけどシャワーは超長いよ。


■ロリヰタのメンバー5人をちびまる子ちゃんのキャラクターに例えると誰が誰になりますか?
□颯くん:杉山くん 龍兎くん:花輪くん ユ≠キくん:山根くん リョヲ丞:丸尾くん BANくん:山田くん


■ライブの最中に必ずすることはなんですか?
□叫ぶ!!煽る!!頭振る!!


■ヲ様は好きなキャラクターとかいますか?
■リョヲ丞さんは好きなキャラクターとかいるんですか!??
□ひこにゃん・ブチャラティ(ジョジョの奇妙な冒険)・たまばん(少女-ロリヰタ-23区)


■何て呼ばれるのが嬉しいですか?
■リョヲ丞さんのことを個人的に「リョヲちゃん」って呼んでるんですがBANちゃんが呼ぶみたいに「リョヲくん」とかのがいいですか?
□呼びたいように呼んでくれたらそれが一番嬉しいよ!


■大阪に来たら絶対することってありますか?
□たこ焼きは食べに行きたい!


■メンバーのなかで、実は一番絡み難いひとは誰ですか?
□そんな奴ァいねえ!!


■ベース以外にやってみたい楽器ってありますでしょうか?
□ギターも鍵盤も歌も好きだよ。新しく『Kaoss Pad』に挑戦したい!



■リョヲ丞(まだまだ続く)■