感性をインプット | 少女-ロリヰタ-23区 リョヲ丞 オフィシャルブログ 未来の都市のアリス-ALICE IN CYBER LAND- Powered by Ameba

感性をインプット

少女-ロリヰタ-23区 リョヲ丞 オフィシャルブログ 未来の都市のアリス-ALICE IN CYBER LAND- Powered by Ameba-090122_0040~01.jpg
うち帰ったら以前注文してたCDが届いてた。

レコーディング中は常に精神は目の前の作品に行くから、視野を広げるには時には意識して新しいものを自分に取り込まなきゃいけないと思う。

ベース録りの状況とかをブログで見た子達からたくさんの励ましのメールをもらいました。


みんなたくさん活力をくれて本当にありがとう!


そしてこうして作品作りを通じて成長しようと言う姿勢を伝える事で、少しでも今つらかったり苦しい状況にいる子の励みになっていればと心から願います。

明日も気合いで頑張る!!

■RYO:SUKE(音楽は作り手と受け手お互いにとってのセラピー。みんな負けるな!)■