先輩との再会 | 少女-ロリヰタ-23区 リョヲ丞 オフィシャルブログ 未来の都市のアリス-ALICE IN CYBER LAND- Powered by Ameba

先輩との再会

少女-ロリヰタ-23区 リョヲ丞 オフィシャルブログ 未来の都市のアリス-ALICE IN CYBER LAND- Powered by Ameba-090119_1638~01.jpg
今日は一日ベース弾いて過ごしました。

今回のレコーディングはやや変則的な方法で、ドラム+ベースの土台を録ってからギター、そして明日からベースの本テイク録りなんで自分的にはいよいよ明日からが本番です。

絶対今までの作品を越えるプレイをしてやる!!


昨日はめちゃめちゃ久しぶりに再会したアリス九號の将さんとメガマソの涼平さんとご飯食べに行きました。

将さんと涼平さんには自分がロリヰタになる前の下積み時代にたくさん色んな事を学ばせてもらいました。

今も同じシーンで活躍するアーティストとして背中追い掛けていく先輩です。

『変わってないね』って言ってもらえて嬉しかったな。

■リョヲ丞(写真は年賀メールでもらった自分。サイバーな画風が素敵!)■