水戸 DE MEET | 少女-ロリヰタ-23区 リョヲ丞 オフィシャルブログ 未来の都市のアリス-ALICE IN CYBER LAND- Powered by Ameba

水戸 DE MEET

080924_1901~01.jpg
水戸ライトハウス熱かったー!

今日は客席の温度をとにかく上げてやるって気持ちが特に強くて、ガンガン柵を乗り出して叫んで届く限りお客さんを掴んで前に引っ張ってなモードになっちゃいました。

水戸も絶対ワンマンで来れるようになりたい。
ぎゅうぎゅうの中で一緒に大暴れしたい。

そんな気持ちに答えてくれた水戸のみんなありがとう!


そして今日はなんと言ってもばんくんの誕生日。

ケーキでお祝い出来たのも喜んでもらえて嬉しかったし、写真のばんくんの髪型を見よ!

実はこれ、ロリヰタが正式活動を開始した直後の髪型と同じのウィッグです。

なんだか当時の色んな思い出が色々蘇って来て、思わず楽屋で激写しました。

ばんくん改めて誕生日おめでとう!

楽しいことも困難なこともたくさんあったけど、これからも一緒に熱いリズム作って思い出重ねていこうな!

■リョヲ丞(ロリヰタリズム隊の片割れ)■