THE END OF A WORLD. | 少女-ロリヰタ-23区 リョヲ丞 オフィシャルブログ 未来の都市のアリス-ALICE IN CYBER LAND- Powered by Ameba

THE END OF A WORLD.

近未来の巨大メガロポリス。天使達はヘッドギアで痙攣。

凍結されたはずの神格化プログラ厶はただ今より起動する。

そして世界の終わりを高らかに歌う賛美歌が響いた。

フロイデ!フロイデ!フロイデ!

崩れゆく新都心高層ビル群の狭間、僕は地球-テラ-から脱出しようと君を抱きしめながら翼を起動させようともがいてる。

『セットアップ完了まで後265.036秒です。』


この世界の終わりに。


有害物質に汚染され、約300年は再生不能な隔離された空と大地を初めて見たんだ。

紅色の雲。腐乱した大気。そして銀色の人工都市。


さあ、君を連れて早くあの宇宙-コスモ-へと逃げなくちゃ。
だから翼よ、お願い早く動いて。

遥か遠くの新しい惑星を目指しながら悠久の時間を共に眠ろう。
コールドスリープ。生命維持カプセル。原始の海に似せた液体の中で。

だから翼よ、早く動いて。



この世界の終わりに。