新潟熱い夜 | 少女-ロリヰタ-23区 リョヲ丞 オフィシャルブログ 未来の都市のアリス-ALICE IN CYBER LAND- Powered by Ameba

新潟熱い夜

5db93c3e.JPG新潟最後まで残っててくれてありがとう!
熱いライブが出来て楽しかった!

久しぶりにMCでしゃべったりも出来て、みんなのあったかい雰囲気を感じてすごく嬉しかったよ。

新潟も必ず次はワンマンで行きたい。
もっと長い時間でロリヰタを伝えたい!


写真は対バンのヴィドールのラメさんと。
以前から面識はあったけど今日初めて楽屋でたくさんお話させてもらって、好きな洋楽やプレイヤーに共通点が多くて嬉しかった。
ラメさんとっても優しい方で、仲良くなれて嬉しいなりー!


『KING OF BATTLE ROYAL』もあっと言う間に終盤。
明日の仙台もガツガツ楽しもう!!

■リョヲ丞(仙台に移動中。みんなばんくんの運転を応援してくれ!)■