WEST SIDE | 少女-ロリヰタ-23区 リョヲ丞 オフィシャルブログ 未来の都市のアリス-ALICE IN CYBER LAND- Powered by Ameba

WEST SIDE

久しぶりのライブ!すごく楽しかった!ありがとう!

アルバムからの新曲初披露『スーパーノヴァ』、みんなすげーノリノリで嬉しいよ。
自分達らしさがどんどん深まってゆくのが手に取るように感じられる。

明日もライブってのがヤバイ嬉しいね。

昨日夜北海道から東京に着いてそのまま事務所で作曲してから今日会場入りしたんだけど、今頃そのまだ見ぬ新曲をメンバーは帰って聴いてくれている事であろう。


兄さん(ユ≠キ)はもう聴いたけどね。
何故か一緒に事務所泊まったから。

ライブ参加してくれる子は明日もよろしく!


全国のみんな毎日アルバム聴いてて欲しいなって願う。

君達の一番そばにいたいんだ。