LIAR GAME | 少女-ロリヰタ-23区 リョヲ丞 オフィシャルブログ 未来の都市のアリス-ALICE IN CYBER LAND- Powered by Ameba

LIAR GAME

「LIAR GAME」って漫画が最近ドラマ化したみたいで。
実は俺この「LIAR GAME」、話題になる前から好きだったんです。
あのクールな心理戦、いいよね。

っていうか俺はこの手のミステリーとか頭脳トリック系の漫画は大好きです。

みんなオススメあったら是非教えて。
ちなみにそんな系で俺のフェイバリットは下に上げた作品って感じ。

「多重人格探偵サイコ」
「MONSTER」
「PLUTO」
「金田一少年の事件簿」
「魔殺ノート退魔針」
「ジョジョの奇妙な冒険(特に5部)」
「すべてがFになる」「マインドアサシン」

的な。

シャープな絵柄で男らしくもフェミニンなメンズのキャラクターが好きかも。
あー、全一マジかっけー。そしてブチャラティマジかっけー。