先日、ピアノの発表会でした!

先生からSNS掲載許可もらってるから、
バンバン載せちゃうわよ(笑)



みんな知ってるかな?
バタジェフスカの「乙女の祈り」弾いたんだけど、
クラッシック弾くとなぜか膝ガクガクになります(((・・;)

この日マンドラゴラも歌わせてもらったんだけど、
そのときは収まる。不思議と(笑)


私の先生方はいつも堂々と演奏してて、本当にすごい。
いつか、私もあんなふうになりたい。
今はつたないけど、堂々と演奏できるようになりたい。


あと、シャンソン歌う方がいて
その歌もすごくよかったー!

その歌は日本語で歌ってたけど、
そのうちフランス語の生シャンソンも
聴いてみたいなぁ


とにかく、すごくいい経験になりました。


今日は気を取り直して
新宿でライブです

12/6(火)新宿MERRY-GO-ROUND

『トマト畑で鉢合わせ』
KEI(コアクルーズ) / ウィッカ・エリィヌ / 嘉義源太 / 連続100時間 / bobtomato

OP18:00 / ST18:30
ADV¥1500 / DOOR¥2000


私の出番は19:50から。

たびたびイベントでご一緒してるKEIちゃんと、
この前DJしてくれた
bobtomato氏とも一緒です。

寒いから、暖かい格好で
遊びにきてくださいな。