主催、無事終了しました!


当日朝起きたときは
「今日なんだ」っていう実感がなくて
(とりあえず準備は進めていたものの)

それで終わったら終わったで実感がなくて

とにかくあっという間

でも中身は超絶に濃かった



この日のライブのために書いた新しいお話は日本人形と西洋人形のお話でした。

サポートDJのボブトマトに頼んだら、人形の髪がのびる音(!?)出してくれました。


感情高ぶってリズム走りがちな私のために
トモロヲが素敵なリズムを刻んでくれました。




ジャスミン花子は相変わらずで(笑)

ピスたちお君の歌きくと仕事たいへんそーって思っちゃったよ

梅一輪ちゃんの意地悪虫が好き


巌汰師匠の貞子怖いし(笑)


ボブトマトはやっぱりカートコバーンみたいだし

サワちゃんはサワレレだし

きーさまはハロウィンお似合いで、もう復活しちゃえと思ったし

衿衣ちゃん、ああは言ったけども
それはすごいってことの裏返しだからね(笑)



とか
個人的な言いたいことは
たくさんあるけれども





来てくださったお客様、

出演してくださったみなさま、

両国サンライズのスタッフのみなさま、

そして私をサポートしてくれた
トモロヲとボブトマト、
ホントにありがとう!!

ただそれだけです
















また3人でやれたらいいなぁ。
今度はバンドでもありやね


とりあえず私はウィッカ・エリィヌとして
名を改めて

またピアノ弾き語りでやっていきます。





昨日相変わらずの
MCうっかりんかで(笑)

次のライブ告知できませんでしたが、

次は12/6(水)
新宿メリーゴーランドっていうところで
ウィッカ・エリィヌはライブします。






今後ともよろしくお願いします!


じゃす(笑)