boogieman主催@仙台darwin | p.f.

p.f.

速報性ゼロのレポートブログ

2011/2/5(土)

boogieman主催「MIND KILLING MONSTER」

仙台darwin


p.f.-201102051641000.jpg
一週間もたつと記憶があやしいのでさらっと。


【AYABIE】

AYABIEさんこんにちはー、でイベントのトップを飾るのは初めてだそうです。

なんというか、なんと言ったらいいんだろう…

すごく眠かった。

好きな人には本当に申し訳ないんだけどチープというか陳腐というか…慣れたらまた違うのかも。

生なのに声を加工しすぎなのがうーん…な原因?

新曲が一番良かったから今後の様子見で。


【Dolly】

SE-Enter-

レイトカーニバル

GOTHIC PARTY

1999-Last Judgement-

MC-Shift-

紫陽花

アルビノ

PLAY

オレンジ

時の列車


PV撮影おつかれさまーということで、諸々の発表第一弾を済ませたすっきり顔が印象的でございました。

喉酷使した直後に歌い上げ系セトリを持ってくる根性ときたら…

主にやらかしてたのは聖さん。紫陽花とアルビノ。リズム感ちょっとぶっ飛んでたん。

彼はなぜだかステージングが激しい日とそうでない日の差が大きいのですが、

元気な日は蜜くんを挟んで鏡を見てるみたいだなあと思うことがあります。

ほんと変なバンド…


アルビノからPLAYの切り替えは新鮮ですごくかっこよかった!

アルバム中心のセトリでこうきたか!のパターンが増えて楽しいなあ。セトリの流れにテンションが左右される私です。

オレンジは聖を執拗に追いかける蜜くんが久しぶりに見られて全私が悶え…でもまだ終わりじゃなかった!!

どんなに動員が少なくても必ず客席にマイクを向けてた部分を歌わせない時の列車…

蜜くんに何が起こったのでしょうか。

今年は50回くらい仙台に来るとか言っちゃったせいで頭ぱーんしちゃったのかな


初めて1999を楽しいと感じたのはなぜかしらー?

去年の森羅よりのってる人が増えてて仙台贔屓として嬉しい限りです。

50回は無理でも仙台近いからもっと頻繁に来てくれたらいいのにな。来月インストものすっごいのあるね。笑


【Mix Spearker's Inc.】

絶賛カップリングツアー中(笑)のMSIとDollyなので、壁際でてきとーに参加!

でかいライトあれすごいね!!!

ゆきみき勝負も電飾スーツも笑い転げたー!そして勝ったー!!

落下物に対する執着にはどんびきでしたけど!そこに関しては平和なバンドしか知らないからがくぶるした(笑)

そろそろJUNKの相手がほしいですわたしみきくんすきなんで><*

あやくんが踊ってるからあやくんしか見られない新曲に期待♪


みきくん犬耳ついてなかったああああああ!!!!!!!


【boogieman】

私にとっては例の624以来で同じ曲から始まりましたなboogiemanは、パンイチロー氏へのどよめきが出オチだったと言えなくもない…あれは動揺した

柵前でじっくり見ようと思ってたはずがnew worldのモッシュに巻き込まれてうっかり全力。

なんでかは知らないけど文字通り引き込まれた、でした。

曲も半分以上知らないのに空間が気持ちよかったから成り行きに任せたところ、宗教的な意識の飛び方をした。あるんだよ生音の相性がいいバンドだとどっか飛んでっちゃうの


柊さん、よく知らないけどメンタル強そう。

だってあのパンイチに背中を預けて歌えるくらいだもの…は置いておいて

賛否両論はあれど40分の制限時間内でどんどんバンドが噛み合っていくのを肌で感じる、ってなかなかできない経験だなと。

だからこの瞬間のために仙台に来たのかもしれないです。

アンコール最後の「キジョウノ空論」

なんともいえない切なさまじりの清々しさはあの場にいた人だけのもの。


まだ諦めるわけにはいかないんだろう。


やっぱりいいバンドは動員で測れるものじゃないや。

2011年はその傾向が顕著になっているのか、そっち方面にアンテナ張ってるのか…


p.f.-201102060010000.jpg
降ってきたものたち。

MSIのティッシュは終演後なぜかポケットに入ってた…謎。

万作さんが上手に来たとき肩に当たったところをキャッチしたらしいピック。猫かわいいのう…

これセットだと言われても違和感ありませんね


リキッド楽しみ!

3マンのほどよい持ち時間が好きです。