CPS@二万電圧 | p.f.

p.f.

速報性ゼロのレポートブログ

2011/1/15(土)

ケミカルピクチャーズ 4th ONEMAN LIVE 【welcome to our One,strikes of chaos】

東高円寺二万電圧


+++


笑うピカソ
溺れる魚
My Harlot BrOker
翼を下さい
(MC)-Blues-
ベラミー
病ム空
Human Rubbish
素晴ラシキ忌々シサ
イロトリドリのセカイ
Sick Boy Sam Sick Flower
Walking Ashland
-I love suG my life-←平さんがドラムたたいてた

EN.
じょいさんの本気

記念撮影とか色々
Stand by Me

+++


会場入った瞬間からやんなるくらい熱かった!

長引いてる風邪のせいで本調子じゃなかったのもあり、最初は後ろから二列目あたりにいたんだけど

始まったらもうぐっしゃぐしゃ(笑)

客電を落とすスイッチの音すら聞こえてしまう狭苦しい箱の中ではステージとフロアの距離なんて無に等しい。

ジャンプすれば梁に手が届く高さで全員が同じ目線を共有する気持ちよさ。これに尽きる。

視界はほぼゼロ。なのに全然つまんない感じがしなかった。

音があって声があって熱量があって

それ以上何が必要なんだろうねぇ。


耳や頭で判断してるんじゃなく、身体で音楽を楽しみに来た

この感覚が一番近いかな、ケミカルピクチャーズのLIFEは。

とにかくラク!あ、精神的にね。

体力的には…もう一戦交えられるかなぁってそこはちょっと後悔。

あとは少しだけ悪い意味で心無い人を気にしてしまったのが悔しかった。


「溺れる魚」はライターで酸素が薄くなって綺麗。

「ベラミー」の気持ち悪いくらいの迫力と「素晴ラシキ忌々シサ」~「イロトリドリのセカイ」の上がるしかねぇー!でかなり出し尽くしたなと…

モッシュは、ちょっと怖かった(笑)からヘドバンしてました。危なくないように好きに楽しめ!


アンコールの「J・O・E」はラジオを聴いてない人にはなにがなんやらですよ!!

仮面が余りすぎてry

自由、自由。


1月の暴れメニューに対し、2月は聴かせるメニューで来るそうなので興味を持った方はぜひ。

東高円寺駅すぐ近くです。

私はえんそくが絶対に外せないので…身体が二つほしいわ!!


リベンジ戦は3月、高田馬場で。