Dolly(ラジオ公録)+バトン | p.f.

p.f.

速報性ゼロのレポートブログ

2009.1.30(金)

BEAT SHUFFLE公開録音

大宮スタジオアルシェ
青い鳥症候群

もう何も感じないよ?


観覧は全体で50人いたかいないか…

水槽の中のアレはどう見てもすっぴんです

根暗メガネのバンビが出てきた瞬間、赤毛×紫ストールに何か吹きました。

ヒキコモリがいっしょうけんめいおめかししてるよおかーさん!

ごめんこのどうしようもない萌えっぽい感情を誰かにぶつけたいだけです。悔しいけどおしゃれさんでした。

おとなしくしてたけどつぐきさんがかわいすぎてぜんしんからへんなしるがでてきたよわたしもうだめかもしれん


ラジオ録音してたので今聞き返しつつ書いてるんだけど

これひどいな!

マイクオフになった瞬間ものすごい饒舌に喋りだすんですよ蜜さんは。

放送中は曲のことは話すけどあとは亜樹さんに丸投げorつぐっちたすけてーの視線を向けている。

まず 相手の目を見て話そうか?


時の列車の歌詞中に櫻という単語が入っているあたり相当好きなんだなーと思いました。

天体逃飛行と書いててんたいえすけーぷ?


たまにスタジオの外を見ては含み笑いを…

なんであんなに自信なさそうなんですか
ポラ撮影のとき控えめにおいでおいでーってしてたのが大層可愛らしかったのですが、

直後ホワイトボードで亜樹さんが集合かけてなんだか失笑。

Dollyさんとセニョの間にはやっぱり双方に微妙な距離があるよね。


最後に「ありがとー。」とだけ残して蜜さんは帰っていきました。

可愛いって言われる理由がちょっとだけわかったかもしれない

顔っていうより生まれ持った雰囲気と仕種なんだろうね。いいもの見た。



…今リアルタイムで奇跡が起こったよ

半年ほど壊れてたコンポのリモコンが直ってる!!

これで文字起こしとか楽になるよーヽ(*゚∀゚*)ノわーいわーい


つぐきさん?

私の語彙では表現できないです。

誰か語らせてくれないか。結構本気です。初老カワイイを広めよう★



あー私こんなキャラじゃないのにあのすっぴんは反則ですよねー亜樹さんかわいいほんとかわいい目かわいいどうぶつ的にかわいい萌え死にと同じ波長のカワイイを感じるどうにかしてくれ



「ゆっくりと沈む夕日に染まった茜色の頬

君へと焦がす想いはトランクに隠したまま」



ここからいつものバトン。


※このバトンは文字通りライブを直前に控えテンションが高い時にやるバトンなので、必ずライブ前日にやってください。
※このルールは絶対なので消さずに回して下さい。


◆お名前は?
サチ(仮)


◆明日は誰のライブ?
Dolly


◆ワンマン?
トワイライトでレールウェイな初日です。


◆目当て麺は?
上手のちまいの。結局みんな。


◆そのバンドは本命?
大事なバンド。


◆会場はどこ?
代官山UNIT


◆そこは地元?それとも遠征?
遠征?


◆自宅から会場までの交通手段と移動時間と運賃教えて!
恵比寿と代官山のどっちかで降りる。


◆チケ代はいくら?
3300円


◆整番は?
50番くらい


◆ライブハウスならばどのあたりで見る予定?
上手の柱を突き抜けた先


◆ドリンクは何にする?
オレンジ


◆暴れる予定?
悔い残さないようにね


◆そのバンド見るのいつぶり?
11月18日?
いやでも今日見たしな…二人だけ

◆咲く気はマンマン?w

鮮やかに咲き乱れて万華鏡みたいに降り注ぐのです


◆入り出待ちはする?
しないよう


◆手紙やプレゼントは?
書ける…か


◆明日の朝は何時に起きる予定?
早起き(当社比)


◆物販何買う?
エコバッグ…?


◆参戦時の服装は?
雨の日はモフモフブーツが使えない!ガッデム!


◆誰と行くの?
一人なので、誰かと会いたいけど、一人。


◆最後に明日への意気込みをどうぞ!
今ひたすら時の列車を聴いているわけですよ
絶対やるんでね
もうなんか、あれ…既に泣きそうなんですけど、正真正銘インディーズラストらしいので
しっかり覚えておこうと思います。

メイク濃い上手さんが大好きだ。みんな好きだけど!

よし。変な感傷は抜きで楽しんでこー。

トワイライトレールウェイでボクと握しry