ザオリクのすゝめ | 少女-ロリヰタ-23区 BANオフィシャルブログ 「たまばんのまたBAN」 Powered by Ameba

ザオリクのすゝめ


どうもたまばんです。

まだまだブロリーが復活している事を知らない人がいると思うので更新していきたいと思います。

最近は文章を書くことが多くなりました。

当時の感覚を取り戻しつつあります。

一体どうなる事でしょう。

そんな訳でたまばんのブロリーは復活していますので是非皆さん適当に見てって下さいね。

冷やかしは大歓迎です。

そんな私のどうでもいい日常。

オーディオインターフェイスと言う音楽で使う機械を買いました。

いい機会ですね

今まではLIVE用のでっかい米俵のようなのを一生懸命運んでいたのですが今回から豆腐くらいになりました。

なんて楽ちんなのかしら。

今日も豆腐を片手に音楽作業inスタジオ

どしどしミュージック・ライフしていきますので皆様応援よろしくお願い致します。

また、ブロリー見てると言われれば更新しますので是非今度ともよろしくお願いします。

お願いしますの連発

おねしま

それではまた次回