こんにちは

日記を記します

決してあなたのためではなく

自分のためなんだから

*本日ツンデレ仕様。

それではローでもなくハイでもなく常にフラットテンションなぼくがお送りします

今日はそうですね


スタジオ練習でしたね


あっそうそう23日にライブやるんでしたっけ?

これねー僕は掛け持ちしてるんでしんどいですわ

正直めんど、いや楽しいです

まあでも僕いないとライブ成り立たないんでやらざるを得ないわけですよ


んな訳で至極楽しく、かつ積極的にドラム練習してるよ、みんなー聞いてるー?(棒よみ

べっ、別に家にいたら親にウザがられるからスタジオに行ってる訳じゃないんだから(ツンデレ)


でもまあいいんだ

高校最後だし

福岡いるのも最後だし存分にセ○○○しようと思います

んっ?スルースルーぼく童貞


さて本題

今は君の知らない物語に苦戦してます。一ヶ月必要だよね。結構難しいし。

そんな訳でライブじゃ出来ないかもしれません

ワラワラワラ。

大丈夫。大学入ったら絶対にやっちゃるけん。

ワラワラワラ。

とりあえずそれ以外を完璧にしとこ


ライブまであと一週間弱ですなあ

グダグダになりそうな予感がするぜっ

程々に頑張りますんで


最後にツンデレでしめます

べっ、別に23日天神は大名、スパイラルファクトリーでライブやるからアンタにきてほしいとかそう言う意味じゃないんだから!


デレデレ。