JELLY NAIL カラージェル LUXE

今回選んだお色は61と63。どちらもしっかり発色のタイプです。






61は濃いめのオレンジ、63は限りなく白っぽいベージュです。



小指が61で薬指がが63です。
写真だと違いが分かりにくいな~{emoji:あせる}

61はナチュラルな可愛い系、63は上品な綺麗系って感じです。
どちらも肌馴染みがよくて、白ベージュなんて初めてトライしましたが気に入りました!本当に貝殻みたいで綺麗~。

パッケージがポップなので若い子向けのイメージですが、色展開が豊富なので大人にもオススメです。
仕事にも使えます。

練習が必要ですが、簡単に落とせるので気軽に試せるのがいいですよね。
そしてやはりもちはバツグンです