ティースドロップを試しましたビックリマーク

簡単にホワイトニングできちゃう薬用の歯磨きジェルです^ ^
ホワイトニングだけでなく歯周病対策やエチケットにも。

タバコは吸いませんが、コーヒーと紅茶を愛飲してるので、ステインに効くと見て期待大。

{814FB1A3-EA0D-4FDB-8C67-047C5D9C03EA:01}

デザインが可愛いラブラブ 美容液みたいです。

使い方は歯ブラシにつけて磨くだけ!
液は透明。粒入りの歯磨き粉に慣れてるせいで、物たりさを感じました。

{4FCBCB30-C85E-46F4-8C04-7014D149AED9:01}

つけてるのに分からない(笑)

磨いてみると、刺激はないけど程よく意外と清涼感がある感じでしたアップ
ピリピリしないから長く磨けます。

使い終わって驚いたのはツルツルになったこと。一週間夜のみの使用で歯が白くなった気がします(特に前歯)
ちょっとお高いですが、歯のお手入れを頑張れる方は歯医者さんでやるよりずっと安価なので、まずこちらを試してみたらいいかなと思いますグッド!


シースタイルさんのブログリポーターに参加中♪