実は前からすごく気になっていた商品。最近はまつげに負担をかけないマスカラにしていましたが、それでも毎日メイクしていると抜けたりするし、痛んだりしてしまいます。
そして以前に書きましたが、私のコンプレックスであるまつげの短さ!貧相さ!
これが改善することを期待して約2週間使いました^ ^


{227253BE-541D-449C-8788-8D6DF6E50812:01}

ちょっと小さめですが、値段を考えると妥当なのかな?

{667F4254-0A7F-44AB-BEFE-E74FE220D714:01}

先端はチップになっていてすごく塗りやすいです。


目元は特に敏感なので新しいものを使う時は気をつけていますが、まったくかぶれなかったので安心して就寝前に使えましたアップ

まだ2週間なので、いきなり伸びた!という実感はありませんが、朝ビューラーを使う時にしっかり上がる気がします(朝は塗っていません)

とにかく刺激の心配しなくていいのが、個人的には長く続けられるポイントなので継続してみます音譜





アンファーさんのブログリポーターに参加中♪