akaran 「エッセンシャルウォータージェルを使ってみましたひらめき電球

{00B6AE84-0C81-4C90-9844-530817F9F188:01}

オールインワンジェルなので、化粧水・美容液・保湿液・パックがこるひとつで済んでしまいます(*^^*)
あれこれ塗るのって、これからの暑い季節は重そうなのでいいかも。
しかも負担が気になる香料・着色料・防腐剤・界面活性剤・エタノール・シリコンが無添加だし安心して使えるのも嬉しいラブラブ
では早速使ってみましょう~アップ

{99BD8802-BFCE-4685-8D5B-DFBD2B046B20:01}



プルプルのジェルは見た感じ、以外と硬くて寒天みたいな印象。トロ~と垂れません。

肌にのせるとひんやり冷たくて気持ちいいラブラブ!
するするのびます。油が入っていませんが、ちゃんと潤いますよ。

{DC3DFB43-3127-4C93-8166-083946E1452A:01}


塗った部分はツヤツヤに。
肌が弱っている時に使っても刺激はありませんでした。むしろ冷たいからか、シンプルケアが良かったのか、朝起きたら痒みが落ち着いてました。
 
エアコンなので乾燥する時は、クリームをうすーく塗って使ってもいいかも^ ^