キングダム『ツーステップマスカラ』をお試ししましたビックリマーク

よく見かけるし、口コミがいいのですごく気になっていた商品です。

一本でロング、カール、ボリュームが叶うとのことで、すべての要素を自まつげに持たない私としては非常にありがたい(笑)

{37E5E7A2-EA30-4203-AFE3-63D43772075B:01}



ピンク&黒のルックスが可愛いです恋の矢
ピンクが下地になっていて、黒い方がマスカラになってるんですね。


今回私が選んだ色はのはディープブラックです。

 下地↓

{ADB8ED84-87B6-49A7-B4D7-76DAD41682C3:01}




マスカラ↓

{1BF068BE-1B37-4673-A76B-FFFA822948FF:01}






下地は半透明で重たくないし白くなりませんでした。
マスカラも思っていたより自然な仕上がりで、普段使いにもOKかと思いますアップ
自然ですが、カールがしっかりできるからかパッチリしますビックリマーク

{1E5EF262-C352-4752-B772-4718C5C2E3D1:01}




持ちはウォータープルーフなだけあっていいです。
クレンジングがもっと楽ならなお良しかも(^ ^)







キューティスさんのブログリポーターに参加中♪