セルフのジェルネイル、初体験しました❗️

{C19A7CC9-F1E1-432D-A373-81E1C42ABF9A:01}


『ジェリーネイル』使用です。
キットの中にはベース、トップコート、リムーバー、筆、LEDライトがはいってます。

{09604910-1622-440D-81E1-77545CD9086B:01}

LEDライトは手のひらサイズで使いやすそうですね。電池の入れ方に苦戦しつつ、準備ができたのでさっそく挑戦してみましょう


選んだ色は

008 chery blossom
{5ED858B3-A008-474E-ACB7-E87E3C7469D4:01}


と、


049 little bery pink 
{54F71B9D-5750-4028-9E24-C7C17C6641F5:01}



です。
あまり派手なのは苦手なので、比較的ナチュラルそうなこちらの二色にしましたアップ





最初はうまく綺麗な立体感が出せませんでしたが、何度かやっていくうちにジェルネイル特有のつるんとした厚みのある仕上がりにできました音譜

中央に多くのせてから丁寧に広げるのがいいみたいです(説明書にもあるんですが、なかなか難しいあせる


で、仕上がりがこちら↓


{3173C005-1408-4BC0-B0D9-B00A4185741E:01}


{C92B7DAB-2739-4E0E-8717-4F94EDB16ECD:01}

上の画像が008で下が049です。
写真だとわかりづらいですが、008はミルキーだけどピンクが濃く、049はまさしくベージュピンクといった印象です(*^_^*)

どちらも好きだけど、049は特に肌なじみがよく、上品な大人可愛い感じですごく気に入りましたラブラブ


商品について詳しい情報はこちら