この間!
大好きなaikoの
newアルバム、
”泡のような愛だった”
を買ってきました◞( 、*´▿`)、♡
今回もめっちゃ素敵な曲ばかり…♡
特にお気に入りなのが、
1番目の”明日の歌”と
8番目の”遊園地”。
”明日の歌”は
発売前から
ラジオとかで聴いてたから
もう歌える笑
学校とかでも
口ずさんでるww
”遊園地”は
”抱きしめてくれた時 左肩を噛むと
痛いなぁと 目を合わせてくれるから
またやった”っていう歌詞が
可愛くて好き♡
”時間よ止まれ 時間よ止まれ”
っていうところの高くなるメロディーも
好き♡笑
ということで
aikoなブログでした(´▽`)
また更新する♡
