happy happy everyday o。+..:*

happy happy everyday o。+..:*

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





この間!




大好きなaikoの
newアルバム、
”泡のような愛だった”
を買ってきました◞( 、*´▿`)、♡





今回もめっちゃ素敵な曲ばかり…♡






特にお気に入りなのが、
1番目の”明日の歌”と
8番目の”遊園地”。




”明日の歌”は
発売前から
ラジオとかで聴いてたから
もう歌える笑

学校とかでも
口ずさんでるww





”遊園地”は
”抱きしめてくれた時 左肩を噛むと
痛いなぁと 目を合わせてくれるから
またやった”っていう歌詞が
可愛くて好き♡
 
”時間よ止まれ 時間よ止まれ”
っていうところの高くなるメロディーも
好き♡笑






ということで
aikoなブログでした(´▽`)



また更新する♡