寒いですね((((;゚Д゚)))) | A business that makes nothing but money is a poor business.

A business that makes nothing but money is a poor business.

Let us, then, be up and doing, With a heart for any fate.


少し、おサボり気味のにゃんこでした。

すいませんー。

最近急に寒くなりましたね・・・(´;ω;`)

特に今日が一番寒いです。


最近の悲しい(/ω\)にゅーす。

好きな方から連絡が来ない事。

まあ、にゃんこ携帯とまっているので

連絡がつかないもんなのか、それとも無視されているのか

どちらなんでしょうか・・・

でも、自分的には信じたいきもちでいっぱいなんです。

25日に携帯が動き出すのでその時が勝負ですね・・・

どうか、連絡が来ますように。



だんだん寒くなるのに人肌恋しい時期に好きな人がいないと

きもちがほっこりしませんよね・・・。


連絡とれるか緊張ばかりしていて、

がくぶる:(;゙゚'ω゚'):状態です。



さて、寒いのでもう寝ます。

☆GOODNIGHT☆(;д;)