うちのこかわいい | 虫が嫌いとかそういう

うちのこかわいい


ねんがんのビスチェを、ロクサーヌさんがうってくれたぞ!


というわけで、LV64賢者のひなぽぇ(褐色・ぽっちゃり)は、今こんなエロ装備で冒険を行ってます。


どの職業でも、スキルさえあれば好きな武器装備できたりするのはいいシステムだなー。だいすきだ。

しかしだからこそ、最終的には(理論値的には)賢者、魔法使い、僧侶あたりが万能職になってしまうみたいなのよね。まあ、ネトゲ並みの廃プレイ前提だけど。


だから賢者にしてる……ってワケじゃないんだけど、まあ、やっぱ潜ってるときにザオリクを使えるのは便利なのですよね。

なので、自然に主人公→賢者に行き着いてしまいました。仲間?いや割ととっかえひっかえですので。



攻撃力もそこそこ、呪文もそこそこ、全体的にそこそこ、だけど他の仲間よりレベルもスキルも高いので、ドラクエの主人公(≒勇者)っぽくて楽しいっすよ!

武器、斧だけどね! あとエロ装備だけどね!!!




おかっぱかわいいなー。


ほんとはタバサ(ウォーザードじゃないやつ。おくさまでもないやつ)がやっぱしかわいいんだけどな。

髪がピンク色のヨメ候補いればいいのに。ふおっほ。


DSのV買おうかなーって。ちょっと。こう。