特技なんて無い
魔獣のコンベアはじめてやってみたけど、何コレめちゃめちゃつまんねー!!!
こんなんではぐメタ狩るなら、ガナンでのんびり狩ってる方が余程マシだっつーだっつ!!
もっと言うと、オンリーじゃないけど5Fでメタキン出る地図で、選りすぐりしないでふらふらしてる方がまだマシです。
当たり前だっつーね。まさゆきあるんだからそっち行きなさいよっつーね。
行きませんともよ!!!
中断技もそうだけど、ああいうのは性に合わん!
モラリティの話じゃなくて、単純につまんないんだ!! やれる人はむしろすげーなって思うよ!!
やれる人はやってくれ!ぼくは無理だ! 廃人にはなれない…!
ポップンもそうだしな。
どんな事も、「やりこむ」って事ができないんだぜ。途中でめんどくなっちゃうぜ。他のこともやりたいんだもん!
しゃないよね。
レベル上げ自体は楽しんでるんだぜ。
でも、メタル狩りより、いろんなののんびり狩ってる方が性に合ってるみたい。
へへ。いいんだもんね。
バラモスだってまだ戦ってないぜ。へへへ。
集中できる才能がある奴は敵だ!!!
努力できる集中力がある奴も敵だ!!!
くそー。そういった方面の才能をひけらかしやがって。