3月飲み続報
さくら水産って、ほんとヘンなお店なんだ!
食べ物はべつにおいしくないよ!敢えて先に言っとくけど。
魚肉ソーセージとか、割としょぼい、へんなものが売ってます。ぼくの主催だからな、許せ。
むかし、かっぱサワー(きゅうり+焼酎水割り)とかいうすげー意味わかんないメニューがあったお店だ。ぼくはそれに醤油入れて飲んでた。すげーな。
ビール半額は16時~18時なので、おみせ集合して、「行くかー」って気分になったらたぶん行くとおもいます。余裕あったら16時から飲もうぜ!w
つぎの日、平日だしね。
このタイミングで、こんなんやるよ!ってな意味は、
なんつーかいろいろ、おつかれさま!ってアレです。うん。
ポプは16のままだし、太鼓は引き上げちゃったし、ほんともうどうしようもないお店だけど、
そんなんだから、こういう事やることになったのです。ごめんね。いろいろ
あと、うちのお連れさんも「行きたい!」つってました。
たぶんぼく以上に人畜無害なひとなので、まあ、よろしくです。さいきんまたたまにMoEやってるらしいよ。
先月まではおさけ減らしてたんだけど、今日とかもちょっと、多めに飲んでます。ちょっとまだ、いろいろアレなんだ。
いろいろね。いろいろね。
ここ10年くらいで、いろんな人にあえたと思うんですけど、
基本的に、基本的に、みなさまには感謝しておりますのよ。
なかなか、伝えづらいんだけどね、こういうのって。
ほんとよ。無愛想でごめんね。どうもね。
のらくんとは絶対のむからな!!
見通しがいろいろ立たないかも知れないけれども、夏あたりにあそべるといいな。
あと、けもけもにカレーのお返しするんだw
全然関係ないんだけど、うちの店にいま、ニコニコのストラップが入っててさ。
それで、モニターでニコニコCDの販促流してるんだけど、けっこう知らない曲多いね!
ぼくは基本的に組曲が限界なので、正直ミクもキャラメル断線も、もちろん男女なんかも知らん!
「アレ、市原さんの趣味ですよね!」とか言われるけど、知らんから!ぼくの趣味なら、僕はロリコンとかjazz mankoとか流すから!w
せめてふぃぎゅ@くらいがよかったです。らっぷびとって何?ふざけてるの?
中曽根は好きです。きみ死ねはニコニコでは見たことないよ!あれ自作で着メロつくったのなつかしい。
きしめんとか、どこがいいのか全くわからない! ラズベリーのほうが全然いいじゃんね!!
おさけのんで文章書くのすきだよ!w
たまには、まあ、ぼくにもグチ言わせろ!相模原で飲むとき、ぼくいつもおとなしいじゃんか!!w
何話すかしらないけどさ!! もー!!!!!
よくわかんなくなってきたな!とりあえず、そんなカンジでっす!!
まあ、
そんなカンジです。
やっべ、カンフーが耳から離れないぜ!!!