ゆめかわいい♡ロリランド
出勤予定
12月14日(木)
17:00 Open

{6CABFE5C-36E9-457A-9B48-F921CF0F0255}
りむちゃん♡

暖かな人あたりが魅力 (^_-)☆

めがねっ娘美少女 りむちゃん♡
黒髪のツインテールが可愛すぎっっ!
低身長でロリ巨乳◎是非会いにきてください

とってもおすすめ🐼*





{41B541C2-C779-44C9-B039-F44D888373C4}
もかちゃん♡

ロリランドの仲間になったばかり🍼⭐️


見た目かわいくて性格もかわいい

もかちゃん🐇🎀

さみしがりやで甘えん坊なところが

すてきな接客に変化?!


魅力いっぱいです💞


もかちゃん♡Twitter







{A81EED8A-47F3-4835-96EF-591A72CB05CC}
新人 ゆめかちゃん♡
《完全業界未経験》

体験入店を終えたばかり🍼⭐️

黒髪で清楚感たっぷりの ろりっ子さん

おっとりした雰囲気にプラスα時折見せる色気がドキドキさせます 😶💋


見てるだけで癒されるかわいさ 超おすすめ!🌸


会いに来てください♪°







{30075B0D-5A68-41A8-930D-920191AD2BA8}

新人 まなちゃん


体験入店を終えたばかり🐰♪°


《完全業界未経験》

とっても明るくて人懐っこい  小柄なろりっ子さん

5秒で打ち解けるフレンドリーさ

すぐに もふもふ恋人気分です (*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*🌟


ぜひ会いにきてください🐻🍼*






{832D1822-EEF8-471F-8983-C7BE6D70E335}

新人 すぴかちゃん♡


ルックス◎スタイル◎の文句なしアイドルクラス!

《完全業界未経験》の新18歳😍

乃〇坂のメンバーにいてもおかしくない

黒髪清楚な美少女💫

優しい雰囲気もきゅーと🐰🍼


ご予約お早めに❣️












《 ゆめか♡ & まな♡ & すぴか♡新人割引 》

受付時に『新人さんで♪』と言うだけで‼︎
1000円割引とさせていただきます。✩‼‼








💜新規割り💜

*ご新規さま割引実施中 *

初回の受付で『新規割りで🌸』と言って頂くだけで

2000円割引❗️









もふもふしにきてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





千代田区神田須田町 1-14 栄華ビル 4F

万世橋 渡っていただき 須田町交差点
フレッシュネスバーガーさんのビルの 4階です☆








AD