ルパン三世ベストセレクション | ロリータコンプレックス株式会社 FX部門

ロリータコンプレックス株式会社 FX部門

FXとか経営とか風俗とかなんか個人的に思った事

+50,000円

 

紅茶なくなって困った。買わなきゃ。

 

今、ルパン三世ベストセレクションってやってて、あと1位が残ってるんだけど、1位なんだろと思う。僕は死の翼アルバトロスとか好きだったけど……(2位だった)

 

昔はお金稼いだら最初にZガンダムのDVDを買おう!と思ってたけど、なんかあちこちで見られるようになって(ネットとか再放送とかツタヤで借りて来たりとか)結局買わずじまい。もともと貧乏性なのに加えてだんだんミニマリスト化していったからほんと部屋にたいしたもんがない。

 

今日はピコピコのアゲサゲで5万プラス。10分くらいでやめる。

 

なんか買おうかな。