うんチョコ 第二十四弾 | 劇団ねこ☆パンチ

劇団ねこ☆パンチ

ワンピースとタイバニ、電王、ドール、ぷちサンプルが大好きです★
なんでもない日常をぼやいていますヾ(*´∀`*)ノ゙

 

勢いのある時に、一気に更新(笑)

 

今回は「第二十四弾」の記事です♪

 

 

 

りんごうんチョコ 第二十四弾

うんチョコ第二十四弾のラインナップです。


花子(ね)

 

 

花丑(うし)

 


花寅(とら)

 


花卯(う)

 

 

花辰(たつ)

 

 

花巳(み)

 

 


花午(うま)



花未(ひつじ)

 


花申(さる)

 


花酉(とり)

 

 

花戌(いぬ)

 


花亥(い)

 

 

 

第二十四弾は十二支でしたーーーベージュ 得意げ

 

今までにも登場したことのある動物たちが沢山いますが

名前表記がちゃんと干支になっています。

 

比べてみるとデザインも違いますよ♪

 

 

ほらほら、マユゲの間隔とかマズルの高さとか。。。。。

 

って、パッと見は激似!!(笑)

 

はい、このパっと見は似ている現象で

第三弾のアルパカさんを第四弾のアルパカさんと

同じだと思って「あれ、二個同じのあるじゃ~んっ!」

捨ててしまったわけですね。。。。

(第三弾の紹介記事にも書いてますが。。。)

 

いまだに、悲しい出来事です。

本当に!!

 

こんなに好きになるとは思わなくて

初期の頃、購入しても捨ててしまったものとか

思い返せば悲しいですよね~。

 

ジャーグラーのうんチョコも未だに未入手ですし。。

(パチンコやスロットをやらないので仕方がありません)

 

いつかチーリン製菓様がうんチョコ博物館を作ってくれないかしら。

なーんて。

 

ちなみに私が保管しているうんチョコ(箱)。

私が居なくなったら家族にポイっとされてしまうのかしら?

いや、たぶんきっとそうでしょう。。。

 

 

そう思うとさらに悲しくなりますね。

仕方がないことですが。

 

 

そういえば、チーリン製菓様のホームページをみたら

ツイッターやインスタ、そしてフェイスブックも出来てました。

すごい!素晴らしい!!

 

ツイッターみたら、うんチョコの最初のデザインとか

大きいうんチョコ(非売品ですよね?)とか非売品のアレデザインとか

色々見れて本当にすごいです。

楽しいです。

 

そして第25弾のデザインが「ちら見せ」されていましたが

これまたすごいですびっくり

 

販売が楽しみですね♪

 

 

ということで、久々のブログ更新でした。

 

 

では^^

 

(未だにジャグラーのうんチョコが手に入りませーーんバーマン 耐える

  どなたかヘルプ!初期のうんチョコの箱を持っている方もヘルプ!!)
 

 

***いつもコメントや応援ポチッ!ありがとうございます。

      ブログ更新の活力になっています♪
                  ミ★(*・ω・)v Thanks!!彡***