うんチョコ 第二十二弾 | 劇団ねこ☆パンチ

劇団ねこ☆パンチ

ワンピースとタイバニ、電王、ドール、ぷちサンプルが大好きです★
なんでもない日常をぼやいていますヾ(*´∀`*)ノ゙

 

久しぶりの更新になります。

実は前回2020年8月に更新した翌月の9月に

第二十二弾が発売されていました。

 

入手はしていたんですが、なかなか撮影→ブログ更新に

至らず。。すみません。

 

そろそろまた次弾が出そうですが、

「第二十二弾」の記事です♪

 

 

 

りんごうんチョコ 第二十二弾

うんチョコ第二十二弾のラインナップです。


花ペンギン

 

花ヒツジ


花カエル


花シカ

 

花シシマイ

 

花サル


花スネコスリ



花ウマ


花フクロウ


花パンダ

 

花コアラ


花アマビエ

 

 

「シシマイ」きました。

前回のフクスケに続き、面白すぎます。

すごいですベージュ 得意げ

 

そして今回は「スネコスリ」「アマビエ」の

妖怪が登場しました(笑)

 

「アマビエ」はコロナの影響で神的に扱われていますが

うちの子たちは悪い妖怪と認識しています(笑)

ちなみに私はよく「アマエビ」と言い間違えます。。

(アホ決定)

 

あと、今回の弾から

うんチョコが進化して「のせのせ」機能が追加されました。

 

 

この「うんチョコ」という文字の横の切込みです!!

 

これがあると・・・・・

 

 

 

うんチョコが安定して重ねれます。

 

 

今までも乗せて遊んでいましたが、

この切込みがあると、安定して高く積むことがきます♪

 

 

なかなか面白い機能追加ですよね☆

 

皆さんも是非、沢山乗せてみてください♪

 

 

 

ということで、久々のブログ更新でした。

 

 

ではまた^^

 

(未だにジャグラーのうんチョコが手に入りませーーんバーマン 耐える

  どなたかヘルプ!)
 

 

***いつもコメントや応援ポチッ!ありがとうございます。

      ブログ更新の活力になっています♪
                  ミ★(*・ω・)v Thanks!!彡***