バレンタイン | 劇団ねこ☆パンチ

劇団ねこ☆パンチ

ワンピースとタイバニ、電王、ドール、ぷちサンプルが大好きです★
なんでもない日常をぼやいていますヾ(*´∀`*)ノ゙

 

アメブロが前回の記事から三ヶ月たっているよーと

語りかけてきたので、久々に更新。

 

いや、なに、ちょっと!

2017年は記事4つしか書いてなかったのねw

 

いやー、笑える。

 

しかも新年の挨拶と「うんチョコ」記事。

 

あれ、てことはうんチョコも2弾しかでなかったのか。

 

そろそろ次弾が出そうなので

見に行ってこなくちゃ。

 

2017年はプリパラは一切しませんでした。

(たぶん)

 

たしかしょっぱなからアプリにはまっていたんだよね??

で、その後一時期、近所のスーパーに行くのも嫌になるぐらい

引きこもりになりました。

(なんか毎日モヤモヤしてた・・・)

 

だからプリパラどころかゲーセンにも行きませんでした。

 

2017年後半は普通に外に出れるようになりましたが

あかわらずアプリと3DSゲームに夢中。

 

そして現在、アプリ熱が冷めつつ

3DSが楽しくてしょうがないという感じです。

 

・・・・・・・子供かw

 

アメブロは更新してなかったけど

ツイッターや別ブログではぼやいていたので

ネットから離れていたわけではないんですよ★

 

別ブログ、アプリ(いわゆる乙女ゲー)や3DSゲーム、

及びその他の趣味についてぐちゃぐちゃ適当に綴っているので

興味のある方は探してみてくださいw

もしくは「ブログ教えてー」と声かけてくださいな。

 

でもプリパラ、全く関係ないから

見ないほうがいいと思いますww

(更新もほぼしてないし)

 

 

そしてプリパラ。

 

アニメのノリにもついていけなくなり

離脱。

 

アイスタはあこちゃんが好きで観てました。

 

そしたら3月で終了とのことじゃないですか。

 

もしや?とググったら

プリパラも終了とのことで。

 

スイッチでソフトが出るときいたので

まだまだ続くかと思ったら違ったんですね。

 

しかもスイッチソフトに期待大だったのに

曲が発表されたら好きな曲がほぼ入っておらず

「ガイーン」となりました。

 

本体もないし、とりあえず見送り。

 

好きな曲が配信されたら考える。

 

それまでは積みゲー処理するww

(積みゲーがある時点でアウト)

 

大量にあるプリパラとアイカツのチケ整理も

本格的にしなくちゃいけないなと

再び思った私でした。

 

以上、近況でした。

 

 

 

バレンタインらしい画像がこれしかなかったw

 

懐かしいですね。

画像見ると「マイキャラちゃんたち可愛い!

会いたいなぁ」と思いますね。

 

では★