お久しぶりです♪ | 劇団ねこ☆パンチ

劇団ねこ☆パンチ

ワンピースとタイバニ、電王、ドール、ぷちサンプルが大好きです★
なんでもない日常をぼやいていますヾ(*´∀`*)ノ゙


こんちくわちくわ

久しぶりの更新です。

プリパラは全く行ってません。
神4弾は一回もやってないという。

でもアニメは観てますよ。

ペッパーが可愛い。
大好きウフ

アイスタは小春ちゃんが海外にいってしまって
「ウォーっ!」となりました。
次はめがね外して、登場するのでしょうか?
(淡い期待)

昨日はプリパラの3dsソフトの発売日でしたね。
アマゾン3の発送が遅くて、いまだ届いてませんほろり

今日届くかも怪しいなぁ。

でも実は、ゲームすらやる気が矢印矢印中。
なぜなら、今回の3ds、前回同様QRが本についてくる
パターンなんですが、なんと模様だけじゃなく
型紙まで本限定配布だとか・・・・。

やる気なくすわ。。。

型紙や模様のために本代払うのものなーーーーー。

ファンブックでリボンの型紙、
ちゃおでクロスの模様でしたっけ。

はー、お小遣い削減中の身としては
諦めるしかないかな。

こういう仕様、やめてほしいです。

だったらまだサイトで単品課金で売ってくれたほうが
嬉しいな。
(本だと、発売時期逃すともう手に入らなくなりますから)

ってことで、プリパラのソフトは買ったけど
やる気はほぼ無いという状態です。

娘もマイデザインを楽しみにしていたのに
模様や型紙の一部が配布と知って
げんなりしていました。

本当、子供に優しくないわ。

ということで心のスキマを埋めるべく
ピグをやってみたりしていますw



無料ガチャやコイン貯めして
地味に遊んでます。
(着せ替えぐらいしかしてませんがw)

それでは、さらばっsao☆またね