素敵な購入品♪ | 劇団ねこ☆パンチ

劇団ねこ☆パンチ

ワンピースとタイバニ、電王、ドール、ぷちサンプルが大好きです★
なんでもない日常をぼやいていますヾ(*´∀`*)ノ゙


こんちくわちくわ

今日からアイカツスターズが正式稼動ですね。
先週のアニメを観て、あこちゃんが大好きになった
ロリ☆ですうん

「シャーッ!」ってなるとこが、うちの姫そっくりw

姫はツバサちゃんが大好きみたいです。

姫はプリパラのアニメも観なくなっちゃった。。
トライアングルをアニメで観るのが嫌いみたい。

なので、アイカツスターズのアニメのほうが楽しいみたいです。
あと、リルリルフェアリーズとか。

さて、タイトルの購入品。

とっても素敵なハンドメイド作品を購入させていただきましたにやにや

こちらですキラキラ


久々登場、カエルのレインビップとイチゴちゃんw

購入したのは、真ん中に写っている素敵なミニポーチですラブ

プリパラ好きな方には、誰の作品かすぐにわかったと思います。

そうです。
素敵な作品を沢山作られているasagiさんの作品です音符キャッ☆音符

先日、抽選販売をされるということで
購入させていただきました。

すごく可愛い、パッチワークのミニポーチです。
ビニールコーティング素材で出来ているんですハート

このポーチ、すぐれものでプリパラのチケも
お金も楽々入っちゃいますラブ



しかも、出し入れしやすい!!

コソパラするときにも便利だし、
色んな時に活用しそうです。

実は私、asagiさんのハンドメイドの記事を見る度、
チョウチョの生地が可愛いなぁって思っていたんです。

なので今回購入できて、本当に嬉しかったです音符

ピンクのポーチのほうも、裏側にチョウチョ生地が使われているんですよきゃー



か・わ・い・い!!!!


さらに姫の大好きなピンクや紫色の入っているポーチと
プチ殿が大好きな緑色が入ったポーチ。

子供達が見つけたら絶対ほしがるだろうなぁと
両方購入させてもらいました^^

カードゲームをやりに行くときに
おソロで持たせてもいいなと考えてますキラキラ

こんな感じに、プチ殿が大好きなオレカのカードも入ります^^

そして、オレカよりも少しサイズが大きいモンハンの
カードもちゃんと出し入れしやすく入りますすげ~



基本、私用にしておこうかと思いますが
この画像みたら絶対子供達に「ちょうだい」って言われるだろうなーw

とても素敵なミニポーチをありがとうございますあひる

手作りと思えないほど、細部まですごくキレイに作られていて
裁縫が苦手な私は「すごおおおおおおい!え゛!ハートと感激しっぱなしでした。

また機会があれば、
購入させてくださいねキラキラ

あと、ポケットティッシュ入れをオマケとして
いただいたんですが、これがまた素晴らしく使いやすいんです。

大きいサイズのポケットティッシュを入れれるのはもちろん
後ろにポケットがついているんです。

現在イボ治療中の我が家では絆創膏が必須なので
いつでも使えるように装備させていただきます^^

そして嬉しかったのが、asagiさんに「チョウチョ柄が好き」と
伝えていなかったんですが、いただいたティッシュケースが
チョウチョ柄だったんですハート



偶然こちらのデザインが届いたんだと思いますが
かなり嬉しかった私です^^

ミニポーチもティッシュケースも
大切に使用させてもらいますねキャッ☆ハート

こんなに素敵なハンドメイド品を作られるasagiさんのブログは
こちらです。

→「プリパラとミシンのブログ manamanadiary since 2015

プリパラプレイ記もとても楽しくて
素敵なブログですキラキラ

以上、購入品の紹介でした^^


***いつもコメントや応援ポチッ!ありがとうございます。

      ブログ更新の活力になっています♪
                  ミ★(*・ω・)v Thanks!!彡***