今後のプリ活について | 劇団ねこ☆パンチ

劇団ねこ☆パンチ

ワンピースとタイバニ、電王、ドール、ぷちサンプルが大好きです★
なんでもない日常をぼやいていますヾ(*´∀`*)ノ゙


こんちくわ竹輪

最近はパラりも行かず、引きこもり生活を
行っています。

ちょっと今年は新しいことに挑戦したいなぁと
思って、家の中で色々活動しています。

生まれてはじめて編み物をしてみたり。
人に見せられないほどひどい仕上がりでしたがw

GIMPも落としてみたら、かなり楽しくて。
なんでもっと早く手を出さなかったのかというぐらい。

やりたいことだらけで
時間が足りなく、ネットをする時間も勿体無いと
思う状態です。

あとカードゲームも減らしていこうかと。
ちょっと子供達にも影響しだしていて反省するところが
多々あるのでうう汗

たまにやるぐらいがちょうどいいなぁと。

プリパラ6thは欲しいコーデがないので
やらない予定です。

ドリシアは紫ネコ耳を手に入れるか悩み中。

コーデ手に入れてもなかなかやりにいけないからなぁ。

なので、申し訳ありませんが同マネさん、
今年はご協力がほとんどというか全く出来ません。

こちらから提供できるものがないので
コーデもトモチケ便も交換停止ということでお願いしますayashokopon

いままで大変お世話になりました花

あ、でもたまに私がプリパラやってポロっと出たもので
「あ、それ欲しかったのに提供してくれる人が
 いなかったのー!」ってことがあれば
送るので声かけてくださいね。

提供するのが嫌ではなく、
提供できるものがないだけなので汗


勝手いってすみませんが
よろしくお願いしますayashokopon